デオシークって、どのくらい使えば体臭が消せる?

デオシークは、クリーム、ボディソープ、サプリメントのトリプルアプローチで、体臭を徹底的にケアできるデオドラント用品です。


では、デオシークはどのくらいの期間使えば、どのくらいニオイを抑えることができるのでしょうか?


実際に、デオシークのクリーム、ボディソープ、サプリメント3ヶ月使用して検証した結果が公表されていました。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



臭いを表す数値は、ニオイセンサー(臭気測定器)で計測したものです。


因みに、納豆のニオイをニオイセンサーで計測すると500程度の値です。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



まず、使用開始前後では、脇の臭いが86%も減少、足の臭いも83%減少したそうです。


つまり、クリームとボディソープを使用するだけで、8割以上も臭いを抑えることができるんです。


これだけでも十分にすごいですが、3ヶ月使用するとなんと90%以上も臭いが抑えられるという結果が!


これはサプリメントの効果も相まって、身体自体が臭わない体質になってきたということなんですね!


ところで、これだけ効果が強いとお肌に刺激があるんじゃないかって思いませんか。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



デオシークは鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤など、お肌に刺激を与える成分を含んでいません。


また、全品、国内の工場で徹底した品質管理の下で製造されているんです。


その上、低刺激性評価のためのスティンギングテストもクリアしていて、お肌に刺激が少ないことをきちんと検証ずみ!


だから、お肌の弱い人やお子さんでも安心して使用できるんですね。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



デオシークには永久全額返金保証制度がありますから、万が一お肌に合わなかった時でも損をすることは100%ありません。


他の人よりも体臭がキツくて悩んでる人には、デオシークはイチオシです。


それと、3月からデオシークはリニューアルされて、消臭効果が大幅にアップしています。


詳しいことは、ホームページでチェックしてみて下さいね。


デオシークホームページ