体臭を消す医薬部外品のデオシークを試してみた感想!

毎年暑くなってくると体臭に悩まされてるので、できるだけ効果が確かなデオドラント用品が欲しくて医薬部外品のデオシークを試してみました。


今回はクリームを注文するとサプリメントがプレゼントで付いてくると言うことで、ボディソープとクリームをセットで注文!


クリーム、ボディソープ、サプリメントの3つで5,980円なら、それほど高くないと思います。(他のデオドラント用品だと、クリームだけでこれくらいはしますから・・・)


また、デオシークはクリームだけでなくボディソープも医薬部外品とのことですから、期待できそうです。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



注文してから3日目に、佐川急便で届きました。


通販とは言え、体臭ケア用品を買ったのを他の人に知られるのはちょっと恥ずかしいですから、きちんと箱に梱包されていて、外から見ると何が入っているのか分からないのが良いですね!


デオシークは体臭を消す医薬部外品



梱包された箱の中には、デオシークのクリームとボディソープ、サプリメントの他に取扱説明書、永久返金保証書、ボディウォッシュタオル、およびプレゼントの消臭スプレーが入っていました。


ものは試し! 早速使ってみることにしました。


まずは、ボディソープです。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



デオシークボディソープは、少し緑色がかった白色の液体です。


手にとって泡立てると、ふわっふわの泡が簡単にできます。結構泡立ちは良いですね。


また、ふわっふわの泡だから、あまり強くこすらないで優しく洗っても臭いが取れてるって実感できます。


ボディソープで体を洗った後は、クリームです。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



デオシークのクリームは少し固めの白いクリームです。


無香料とのことで、ニオイはほとんどしません。


デオシークのクリームは見た目と違ってとてもよく伸びますから、脇に塗るだけなら少し出すだけで十分です。


その割りに、朝塗るだけで夕方になってもあまり臭いませんから、効果が長持ちすると言って良いと思います。


最後は、サプリメント


デオシークは体臭を消す医薬部外品



デオシークの消臭サプリメントは、灰色で小粒の錠剤です。


ですから、飲むのもさほど苦にならず、簡単に飲むことができます。


ただ、サプリの効果はしばらく飲んでみないと分かりませんので、とりあえず今回の分がなくなるまで飲んでみることにします。


サプリの効果はともかく、ボディソープとクリームの消臭効果は使ってすぐに実感できましたから、体臭強めの私は大満足!


だから、これまでに他のデオドラント用品を試してみて満足できなかった人には、デオシークはイチオシです。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



それに、デオシークには永久全額返金保証が付いていますから、効果に満足できなければ、いつでも全額返金してもらえます。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



消臭効果の確かな医薬部外品のデオシーク。本気で体臭を何とかしたいと思うのなら、試してみて損はないと思いますよ。


デオシークホームページ