モデルさんや芸能人がデオシークを使っている理由を調べてみた!

今更なんですけど、デオシークを使っているモデルさんや芸能人って、結構たくさんいらっしゃるんですね。


でも、考えてみれば、不特定多数の人と接する機会が多いモデルや芸能人の方が体臭に気を使うのは、当然のことなのかも知れません。


そんな人たちがどうしてデオシークを使っているのか知りたくて、ブログやインスタを調べてみたんです。




モデルで活躍中のゆらさんも、デオシークを愛用されている一人です。


彼女は、デオシーククリームの使い心地が気に入っているみたいですね。




モデルでタレントの浅井麻里さんは、デオシークの汗の臭いを抑える効果がお気に入り。


それと、デオシークが消臭だけでなく、お肌の保湿にも効果がある点もしっかりとチェック済み。


やっぱりタレントさんは、美容にも敏感なんですね。




女優、タレントだけでなく、最近は歌手でも活躍されているこままりえさん。


彼女がチェックしたのは、デオシークがデオドラント効果だけでなく制汗効果もある点。


汗をかくとどうしても臭ってしまいますから、汗自体を抑えて少なくするのは良いかも・・・。


特に、運動やスポーツが好きな人には、ありがたいですね。


こうして見ると皆さん、それぞれ独自の視点でデオシークをチェックされてました。


でも、共通しているのは、デオシークがしっかりと体の臭いを抑えてくれること。


だから、体臭が強めの私も、彼女たちに倣ってデオシークでしっかりと体臭ケアしようって思いました。


デオシークは体臭を消す医薬部外品



知ってますか、デオシークは3月からリニューアルされたんです。


消臭成分や美容成分がこれまでと比べて2倍以上に増えて、消臭効果が大幅にアップ!


容器も中身の見えるエアレスポンプになって、使い勝手も良くなってます。


新しくなったデオシーク、しっかりとチェックして下さいね。


デオシークホームページ